Lamzac

Lamzac-gebruik係留している艇のデッキ上や、桟橋、そしてビーチサイドでさらにリラックスできる商品が発売されるみたいです。
昨日から引き続き商品紹介のようでスミマセン。

このLamzacというクッション。中に空気を入れて手軽にソファーのような大型クッションが作れるグッズです。
空気を入れると言うと、空気入れを使うことをイメージしますが、ラムザックは空気入れ無しで使えます。

マリンスポーツをする人ならお馴染のウォーターバッグを大きくしたような商品で、袋状の中に自然に空気を入れて開口部をクルクル丸めて完成。なんと10秒ほどで出来上がりです。畳めばバッグの中にも入ってしまいますし、今年の夏は日本でも見かけるかもしれませんね。

ちなみにまだ発売されておらず、現在プレオーダー受付中。今年の5月発送開始とのことです。早速ポチりましたw

  6 comments for “Lamzac

  1. labasaku
    2016年4月8日 at 1:32 AM

    こんにちは!lamzacなのですがどちらでプレオーダーしましたか?日本に配達してくれるところがなかなか見つからなくて・・・

    • masatomo
      2016年4月8日 at 1:50 PM

      以前はhttp://lamzac.nl/からプレオーダーが出来ましたが、いまは出来ないみたいですね。。。
      Lamzacのことで聞きたいことがあったので、ついでに今後日本へのシッピングが可能かも聞いています。
      情報入ったら連絡しますね 🙂

      • KANA
        2016年4月11日 at 5:07 PM

        こんにちは!ちょこちょこブログ読ませていただいております。
        Lamzac・・・どうしても欲しい!
        日本へのシッピング情報等、ございましたらお知らせいただけると幸いです!
        宜しくお願い申し上げます!

        • masatomo
          2016年4月11日 at 10:08 PM

          ありがとうございます。
          実は今日Lamzacの販売元であるオランダのファットボーイ社と電話しました。今後、日本へのシッピングも前向きに検討したいそうです。
          とは言っても現時点では自国分と正規ディーラーの対応で激務らしく、少々時間欲しいそうです。
          進捗あったらアップしますね◎

          • KANA
            2016年4月12日 at 12:28 PM

            わぁ!ありがとうございます!

            日本へのシッピングが叶うといいですね!

            これからもブログ楽しみにしております!
            海、見に行きたいなぁ。。。

  2. saya
    2016年5月18日 at 12:53 AM

    先日lamzacオランダアムステルダムfatboy店舗直接尋ねてみました。5月末の入荷でどの店舗にも在庫無いそうです。オランダ国内のお客さんもラムザック目当てで来ていて5月末の入荷を度々確認されることに嫌気がさしてる様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です